オススメ作品たっぷり試し読み♪

TOP画像

【試し読み】そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

書影
ある事情で男性スタッフとして、接客を務める深雪。憧れの芸能人の近くで働けて嬉しい半面、相手は自分の事を完全に男だと思っていて女だって事気づいてくれない。そんな中、女性スタッフに「私が変えてあげる!」と言われて…。

↓ 試し読みはこちらから ↓
サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

サンプル

©いいじま凛/Bコミ
サンプルサンプル


↓ 他にもこんなオススメ作品が! ↓

キスの時、色っぽい声出すんだな

そのカラダ、甘く舐めつくしたい。

その溺愛、反則です!

双子の姉に頼まれ、姉になりきってお見合いに行くハメになってしまった真央。しかしお見合い相手は憧れの課長・久我悠成だった!?
今すぐ読む

ほら、足だせよ

先生がNo.1ホスト!?

俺が全部おしえてあげる

ある日、バーで一人で飲んでいると男性に声をかけられ、お酒の力もあり、そのまま身体を開いてしまう。その大きな手に触れられると…。
今すぐ読む

蒼くんとの「洗いっこ」気持ちいい…

僧侶と交わる色欲の夜に

おとなりさん

昔からの習慣でお風呂は、お隣に住む蒼くんと一緒のなずな。ただの”洗いっこ”なのに蒼くんの手や唇や舌が、胸をやさしく綺麗にして…
今すぐ読む

ご主人を癒すのがペットの仕事だよ

ロマンスは甘い罠

ネコ科男子♂発情日記。

好きな人に恋人がいた事でショックを受けた結子。酔ったいきおいで、道に倒れていた男の子を飼う事に!?甘えん坊な彼はまるで「猫」。
今すぐ読む
©エルラブ
まとめページ
サンプルサンプル

サンプルサンプル

サンプルサンプル

サンプル

サンプルサンプル
©エルラブ