【※重要※】各携帯会社の新料金プランに変更予定のお客様へ
■第一弾「マルチアカウントIDのメールアドレス変更案内」
平素より本サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。2021年3月より、各社より提供が開始される新料金プランはキャリアメールの提供がないと発表されております。
つきましては、アカウントの作成、ご登録時にキャリアメールをご登録されているお客様は、新プランへの変更前に「メールアドレス変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
※事前に変更されない場合、パスワードを忘れた場合の再設定などが行えなくなりますのでご注意ください。
■対象サービスdocomo 「ahamo」
au 「povo」
SoftBank 「SoftBank on LINE」
■対象のお客様
・エルラブID作成済で且つ下記キャリアメールにてご登録頂いているお客様
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp
■変更方法
エルラブIDでログインをした状態で、下記URLよりメールアドレスの変更手続きを行って下さい。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
エルラブIDでログインをした状態で、下記URLよりメールアドレスの変更手続きを行って下さい。