女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
いつか恋になるまで
内容紹介
それから何度も、遊びの延長みたいに、お互いを触り合ってる――。
兄弟同然に育ってきた千秋と和馬の関係に起きた、ある変化。
千秋を自室に泊めたその晩、うなされているような微かな声に和馬が目を覚ますと、布団の中で声を押し殺す千秋の姿があった。
和馬が触れると、千秋は戸惑いながらも自身を膨らませる。
互いに握りあって、手の速度を早めれば、初めて見る幼なじみの表情がそこにはあって…。
呼吸が整っても、千秋は和馬のほうを向けずにいた。
それは、赤くなった顔を見られたくなかったから。
そして、自分の気持ちに気づいてしまったから――。
シュークリーム
女性
ボーイズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます