女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!
内容紹介
「俺が勃つように、エロい顔して見せるんだな」ビキビキと勃ち上がる、立派すぎるアソコ…先っぽだけで…いっぱいになる…!友達の紹介で、XLサイズのコンドームモニターになってしまった咲。彼氏もいないのに絶対無理…とヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のゴムを見られてしまう!「何発ヤるつもりだ…?」って、ち、違うんです!!!事情を話すと、「XLならココにあるぞ」と、須藤さんが超巨根を露わにして!?ミチミチとゴムを圧し上げる男性器…XLなんて、入るわけない…っ
スクリーモ
女性
ティーンズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
エルラブ一押しTLキャンペーン
おすすめ情報

触れてほしくて…♡
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます