女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
お兄ちゃんの過剰な愛情 悩める妹は今夜も眠れない
内容紹介
永井真央の悩みは兄・瑛太が重度のシスコンなこと。真央が社会人になった今でも、毎朝甲斐甲斐しく仕度を手伝い、会社まで見送る過保護ぶりで、毎日ぐったりしていた。そんなある日、真央はひょんなことから兄が自分を妹以上に見ていることを身をもって知ってしまう。その上、戸惑う真央に追い打ちをかけるように、両親から家族の秘密を告げられて……!? 「ずっとこうしたかったんだ……もう遠慮はしないからね」(お兄ちゃんなのに、ダメなのに、なんでこんなに感じちゃうの……!?) シスコンな兄の溺愛は歯止めがきかない! ひとつ屋根の下、愛が重すぎるお兄ちゃんと過激な恋愛攻防戦!
ぶんか社
女性
ティーンズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます