女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
蜂蜜えっち。 ~草食男子と同居…のはずがガツガツに抱かれてます~
内容紹介
「舐められてくすぐったいってことは、気持ちよくなるってことだから。いっぱい感じて、蜜…」――下着メーカーで働く咲坂蜜は、恋よりも仕事に夢中で、彼氏も8年前にフラれたきり。ある時、営業部から異動してきた蜂嶺皐が、蜜の部下につくことに。女性社員に言い寄られても、「僕、恋愛に興味ないっていうか、ここ数年性欲自体ないっていうか。むしろ平和に過ごしたいんで……ほっといてもらっていいですか?」とあっけらかんと言い、仕事もできる蜂嶺に、蜜も少しずつ心を開いていく。そんな時、わけあって急に蜂嶺と暮らすことになってしまう蜜。異性と同居はちょっと不安だけど、草食どころか《絶食系》の蜂嶺くんなら、きっと大丈夫。そう思った蜜だったが…――この後輩クン、一筋縄ではいかなくて!?獲物を狙っているような、なのに愛おしげな独占欲の表情は…いったいどういうこと!?
小学館
女性
恋愛・ラブコメ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます