女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
ただれた恋にはいたしません!
内容紹介
記念すべき一人暮らし初日。
地方から上京してきた大学生の宮沢恭平(みやざわきょうへい)は、隣に住む爛れた遊び人・高良友博(たからともひろ)と最悪の出会いを果たす。
田舎者だと小バカにされ、都会人の高良に苦手意識を募らせるが、ある日ひょんなことから高良の部屋に上がることに。
高良のもてなしに、少しずつ警戒心を和らげ始める恭平。
ところが無造作に部屋に置いてあるコンドームの包み紙を、お菓子と勘違いして手にしてしまう…!
「試しにつけてやろうか?」
高良の手はいたずらに恭平の下半身を擦り始め――。
構いたがりシティーボーイ×地方出身ピュアボーイのすんなりいかない恋物語!
オーバーラップ
女性
ボーイズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます