女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
【恋愛ショコラ】はじめまして、私の嘘つきカレシくん?~ほしがるところ、教えてあげようか
内容紹介
「こうしたら思い出さない?」優しく私を摘む指、入り込んでくる熱さ…どきどき、ふわふわして気持ちいい…!でも、こんなの初めてとしか思えない!?佐藤実千香はちょっと地味で真面目な会社員。恋愛はなんだか苦手で、気づけば経験もないまま25歳になってしまった…と記憶していたはずだったが、不意の事故で頭を強打し目を覚ますと、傍らには優しい大学生のイケメン彼氏がいて!?全く記憶にないけど、自分の母親からも信頼されているらしい、この佐藤泰里くん。(自称彼氏)「俺にまかせて…濡れてきたのわかる?ゆっくり思い出して…」優しく愛情たっぷりに抱いてくれる彼だけど、なんで彼のことだけ記憶にないのかな…?※この作品は「恋愛ショコラ vol.1【限定おまけ付き】」収録の「はじめまして、私の嘘つきカレシくん?~ほしがるところ、教えてあげようか(1)」と同内容です。
forcs
女性
ティーンズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます