女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
【恋愛ショコラ】キス、されると思った?~紳士はベッドで獣に変わる
内容紹介
「僕は片時も忘れてなかったのに…あなたとのキスの味。」美しい紳士は、ベッドの上で剥きだしの野獣になる―!ベテランのコンパニオンとして働く愛永は、その女王様的な強い見た目と厳しさで後輩から『オニマナ』と恐れられていた。だけど本当は「お前は強いから、俺がいなくても大丈夫だろ」と振られたことが未だにトラウマになっていて…。それ以来、恋愛から離れて仕事に打ち込んでいた愛永だったが、とあるパーティで議員秘書の篠崎倫也と出会い、妙に気に入られてしまう。紳士的な振る舞いながら、隙をみせると唇を奪おうとする美しく狡猾な篠崎。危険だとは感じながら、こういう人に身を任せてセックスに溺れれば、怖いものがなくなるかもしれない―!?※この作品は「恋愛ショコラ vol.14【限定おまけ付き】」収録の「キス、されると思った?~紳士はベッドで獣に変わる(1)」と同内容です
forcs
女性
ティーンズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます