女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
【期間限定 無料お試し版】オタクに悪役夫人は荷が重い!!~糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。~【単話】
内容紹介
【期間限定 無料お試し版】「初めてなのに痛くない…どんどん溢れてきて…身体が反応しちゃう!!」
乙女ゲームをこよなく愛する、無職でただいま絶賛ニート中のオタク女子・白石奈緒(31)。今宵も推しゲー『氷上に咲く花』を酒を飲みながら楽しんでいた。
ところが、切れたお酒を買いに行く途中で、暴走車による接触事故に遭い、31歳の人生に幕を下ろすことに。最後まで、予約中の新作乙女ゲームのことを想いながら…。
と思いきや、暗闇のなか誰かの声で目覚めると、そこはベッドの上でなく貴族風の見慣れた男性とメイド服姿の女性たちが…。そう…まさかのゲームの世界に転生してしまった奈緒。
しかも「男遊びが激しくヒロインをいびり倒す嫌われ者のヒール役、『氷上に咲く花』の悪役伯爵夫人・アイリスになってる―――!!?」
元の世界に戻る方法は二つ。本来あるべき結末へと導くか、それともアイリス自らが本当の姿に気づくか。
前者をメインルートと読んだアイリス(奈緒)は、夫のウェイラ伯爵とヒロインのメイド・マリーが結ばれるように、酷い女を演じ好感度下げるように立ち回る…。
ところが、姿は違えど元は内向的なオタクなのでなかなか上手くいかず、さらに伯爵から子作りの誘いを受ける始末。
その夜、彼氏いない歴=年齢の処女に務まるかと思いきや、声が…何か熱いものが止まらず、どんどん溢れてくる…。指がナカに入っているのに、身体が勝手に反応して!
「君の一番奥に、僕の熱を注がせてくれ」
このまま本当にウェイラ伯爵としちゃうの!?オタク女子が元の世界に戻るために悪役夫人となって奮闘する異世界転生ラブコメディ!!!
オークラ出版
女性
ティーンズラブ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます