女性の為の胸きゅん恋愛漫画専門店「エルラブ」
0閲覧いただいているブラウザは、現在サポートされておりません。
お手数をおかけいたしますが、推奨ブラウザ『Chrome』『Firefox』『Safari』にて、閲覧していただきますよう、よろしくお願いいたします。
読み込み中…
しあわせにしてあげたい(コミック・フリル)
内容紹介
私、一生恋なんてできないかも…。綾は小学生の頃から、12も年上の健一さんに片思いしている。大人の彼は3年前に結婚して幸せそうだというのに、高校生になった今でも、綾は彼に会うたびドキドキする。彼が結婚すると聞いたときは、涙が枯れるまで泣いた。あの時、きっと綾の恋心も枯れてしまった。もう誰にもときめいたりしないに違いない。そんなある日、彼が離婚したと知り…? 表題作「しあわせにしてあげたい」ほか、年の差ロマンス計2編を収録。
ハーレクイン
女性
恋愛・ラブコメ
エルラブで漫画を読むときにアプリインストールは不要!
safari・chromeなどのブラウザでそのままお読みいただけます。
\今だけの無料&割引キャンペーン/
開催中のお得SALEはこちら
こちらもおススメ♪
(C)エルラブ
エルラブは、登録商標です【商標登録第5775440号】
エルラブが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、 転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます